ふたり旅 ポリシー
今までに私の好きな事ばかりしてきてこの辺で家内孝行をしなければそれこそ、罰当たりです。
ふたりで出来る事と言えば、過去にあまり行っていない旅行ぐらいですか今だに飛行機さえ乗っていない
私達、天然記念物です(笑)
今さら海外旅行と言ってもお金も掛かる事だし、日にちの余裕も無く頻繁に行く事が出来ず、よくよく考えて
著者、武内隆 「車中泊を楽しむ」と言う本を読んで何と言っても経費が掛からず車で行く全国、放浪の旅でもと思い
平成19年1月29日に車中でも泊まれるレジアスエースを納車、月の二度の連休を利用して月に一度、天気と用事
を考慮して一泊か日帰り旅行、お盆休みに長期の旅行と考えているところです。
相方はどう思っているか分りませんが二人一緒に楽しめて何時までも二人でおれる歳が残り少なく成りつつ思い出作り
にと・・・そんな考えで実行する予定ですがなんせ、私の事だからまた、時期に自然消滅するかもね(笑)

        

ふたり旅
(北海道地方)
(東北地方)
(関東地方)
(北陸地方)
(中部地方)
(近畿地方)
(中国地方)
(四国地方)
(九州地方)
旅行